

放置ごめんなさい

随分長い間放置していて申し訳ございません!!

今結構思い切った事しようとしているのでそれがうまくいけばそのときに戻って来ます。

うまくいかなかったら延期に延期を重ねられているロルドールが届いたときに戻って来ます!

一応復活



お久しぶりです、海飛です。

一応復活ですが更新停滞前よりも更新スピードがおちると思われます……。

手ブロとか学校とかと創作ブログor手ブロの複アカ考え中な為です。

創作……サイトはもっての他としてブログにするか手ブロにするか迷い中です、ポケ擬は……メインアカの方で少しやるかもです(←超私信)。
創作の内容が内容なので手ブロじゃなく検索避けしたブログのほうがいいのかな……と。
(ちなみに天使悪魔&多神教神話の神様オリキャラ化系の創作です)

まあ当分実現しないと思われます、ブログつくる前に6大悪魔と4大天使位は全員キャラ完成させなくては……そうしないとルウ(誰だか分かりますかね……一応検索避けの伏せ字代わり)の土壇場でその弟はただの不憫になってしまう、アスタさんつくんなきゃ……ルウのストッパー役に……。

画像はアンジェラっこです、アイは本命が届くまでの仮の奴です。
これ、レジンなのかグラスなのか分かんないんですよね……どっちだ、切断面はレジンっぽい気がする。

追記で拍手返信ですー。

» 続きを読む

反対です(4月7日追記)

人形者にはちょっと関係ないことかもしれませんが兼業さんでは結構知っている方も多い筈、

「非実在青少年規制」についてです。

ちばてつや氏(明日のジョー)、永井豪氏(デビルマン、マジンガーZ、キューティーハニー等)、あだち充氏(タッチ)、藤子不二雄A(ドラえもん)、高橋留美子氏(犬夜叉、めぞん一刻)などの大物漫画家も反対している条例です。

自分でまとめて変なこと書いちゃうとまずいので少しでも興味を持った方は下記サイトを見て下さい。


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

「非実在青少年」規制問題・対策まとめ

大阪府知事も便乗しようとしているようです。

都民じゃないから関係ない、とはいえないものです。
出版社っていうのは大抵都内にあります、つまりこの条例が可決してしまえば全国区で取り締まったようなものです。




この条例案は以前から知っていたのですがブログに書くなんて考えませんでした、が今日同級生の方がブログで記事にしているのを見てやはりなにもしないよりはマシだと思い書きました。

では、また潜ります……。

4月7日追記

ニコ動のアカウントがある方は上記サイトの他にこちらも見るといいかもです、私は凄く共感しました。



ボカロ(鏡音)が駄目な方は注意!


ちょっと死んでまーす……

もうちょっと死んでると思いますが新年度迄には戻って来ます。

ちなみにノスタルジックポップさんはカスタムしてくださる方の元にただいま整形の旅にでています(お迎え前からの予定です……ブライスさんはバラした後戻す自信がないので……)。

グループさん系ではフララをお迎えしました……アンジェラのボディはまだですorz
一番欲しいダルだったフララの在庫があるのを見つけて思わずポチりました。
名前は「琥珀」です、アイはそのままでウィッグはつる屋さん、アウトフィットはほわふわ様です。

追記で拍手返信です。


» 続きを読む

はっくしゅヘーんしんっ!!


DSC00426_convert_20100212021831.jpg

ツインテにされた花薄です。
花薄のウィッグは駄目になったら新調しようという気分のものなので気軽にいじれます(逆に祝詞のは怖くてひとつ括りにしかできない)。

学校の子に髪の毛大好きとか言われる位(他人←?の)髪の毛いじるの好きです。


話は変わりますが手ブロはじめました。
手ブロからこっちにリンク貼らない事は決めてるんですが逆(こっちから手ブロ)はどうしよう……。
このブログ検索避けしてないんですよね……。
手ブロには当然版権絵あるし……。
…………もしも手ブロ見たいっっていう奇特な方がいましたら一回だけ記事内にリンク貼る事はあるかもしれません。
いなければ保留。

あと、今日今月で移店という名の閉店をする某店に行きました。
アーラと2種類くらいのテヤンが3000円前後で叩き売りされてました。
ヘスティア(?)に少し惹かれましたが結局500円しないコト達よりも大きいジャマくま(母命名)買いました。
高校生がぬいぐるみ……好きなんです、テディベア可愛い。
アンジェラっこのボディ買わなきゃいけないんだし今月末にブライスくるし来月末にロルくるんだからドールは我慢……。

では追記で拍手返信です。

» 続きを読む

プロフィール

海飛灯

Author:海飛灯
都内在住の学生。
名前の読みは“みとべあかり”です。
本名の漢字をそれぞれランクアップ(例:風→嵐)させて適当に読んだだけだったり…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
